• テキスタイル・生地見本帳のみずしま加工
  • テキスタイル・生地見本帳のみずしま加工

みずしま加工 会社ブログ

2017年10月23日

☆Tricks or Treat☆

☆Tricks  or  Treat☆のアイキャッチ画像

ハッピーハロウィン~☆
マスコットキャラクターのカコです😄

会社にボスの妹さんが来られました~♪ヽ(´▽`)/
すごーい美人さんなんですよ~❤️

ミニオンのハロウィンのお菓子をくださいました~☆きゃー、かわいい~😋⤴️⤴️⤴️

・・・と そこに~・・・、

パーカーの中にミニオンのお菓子を入れて、
本社ビルを出ていく、こじこじ姉を発見~!!(゜ロ゜ノ)ノあはは

17-10-23-20-57-43-659_deco

独り占めしたんじゃないですよ~、ちゃんと第2事業部(すぐ近くのビル)のみなさんで、分けたそうです~❤️w

Tricks or Treat☆

2017年10月23日

ハワイのお土産~(о´∀`о)

ハワイのお土産~(о´∀`о)のアイキャッチ画像

こんにちぃわん❤️
マスコットキャラクターのカコちゃんです☆

台風、大変でしたね~!
電車が遅延しまくってたみたいΣ(゜Д゜)

さてさて、今日は、順ネェがハワイのお土産を買ってきてくれました~😄ヤッター

17-10-23-18-42-12-636_deco

ハワイ結婚式に行ってきたそうですぅ~

カコも早くお嫁に行きたぁぁい❤️❤️❤️
あ!カコ、妖精さんでした!つい心の声が・・・w

2017年10月06日

ハロウィン🎃

ハロウィン🎃のアイキャッチ画像

マスコットキャラのカコちゃんでぇす(o^-^o)✨✨

みずしま加工の会社の前は、保育園です。

かわいらしいお子さまの歌声 や お子さま達の元気な声が聞こえてきます♪癒されます

保育園のお子さま達のお散歩の時、みずしま加工の季節の可愛い飾り物を見つけて、
「あ~😄ハロウィン🎃」
「かぼちゃや!」
など、笑顔で会社の前を通ってくれます♪ヽ(´▽`)/キラキラパワー 嬉しい~♪

会社の人も ほっこり笑顔になってくれて、
来客の人も 会社の前を通る人も 微笑ましく見てくれます✨大事ですよね~、こういう事って~☆

派手にするとボスに怒られそうなので、こっそり(?)ですが…あはは

今年はこんな感じになりました~🐰❤️

2017年09月27日

かわゆい お客さま~(o^-^o)バブー

かわゆい お客さま~(o^-^o)バブーのアイキャッチ画像

こんにちは~♪マスコットキャラのかこちゃんです🍎

今日は かわゆぅいお客さまが来ました~☆

産まれて2ヶ月の赤ちゃん~(o^-^o)バブー
かわいすぎるぅぅ

今日は在宅内職さんへ 内職のやり方をレクチャーする日で、
ママと一緒に赤ちゃんが来てくれたんです(^-^)

今日は3名の方が来てくれました~🍓

17-09-27-19-13-34-126_deco

赤ちゃんがいると 外にお仕事へ行くのも難しい、
でも、ずっと、家にいるのも~・・・って時、
空き時間を有効活用して、在宅内職っていいですよね♪ヽ(´▽`)/

みずしま加工は、まだまだ 在職内職さんを募集していまぁす✨

お気軽にどうぞ(^з^)-☆

2017年09月21日

New Face 3人トリオちゃんです(^з^)-☆

こんにちはー(^-^)
マスコットキャラのカコちゃんでぇす☆

さてさて、
ちょっと前に、会長さんの時代からずぅ~っとみずしま加工で働いてくださってた水野さんが足を怪我してしまい(プライベートで)、復帰が難しいとのことで
お辞めになりました~(T△T)くすん

優しくて、気さくで面白くて、明るい水野さん、
長い間、本当にありがとうございました(^з^)-☆カコ、大好きでした~❤️

そして、新しい仲間が3人増えました‼️

・かとまさっち さん
メントスにハマってます✨w

17-09-21-17-21-09-632_deco

・にしありぃ さん
キティラーですっ(=゚ω゚=)って言ってたのに、
エプロンはミッキー、キーホルダーはスヌーピー!?あはは

17-09-21-17-24-09-360_deco

・はぎゆぅ さん
ライヴにハマってます♪
何のライヴから内緒~♪ヽ(´▽`)/

17-09-21-17-22-37-645_deco

みなさま、よろしくお願いします(*≧∀≦*)

2017年09月05日

みずしま加工 会社概要パンフレットを刷新しました!

みずしま加工 会社概要パンフレットを刷新しました!のアイキャッチ画像

株式会社みずしま加工ではこのたび、会社概要のパンレットを刷新しました。その内容を下記よりダウンロードいただけますので、ご覧ください。

株式会社みずしま加工 会社概要(PDF)

2017年07月03日

今度のNew faceは、10代のメンズ~(^-^)

今度のNew faceは、10代のメンズ~(^-^)のアイキャッチ画像

こんにちわん、マスコットキャラクターのカコちゃんですぅ😄

またまた 新しい仲間ができました~♪

何と!みずしま加工に最年少の10代のメンズくん❤️ワカーイ

そして、驚きのDonoちゃんの弟くんなのでぇす(*^▽^*)

すっごく姉弟仲が良くて~♪ナカヨシサン

今日は2人仲良く生地を伸ばしてます
息ぴったりなところをイエーイv(^-^)vパシャ

みなさん、よろしくちゃんです

2017年06月12日

4F クーラー 新しくなりました(^-^)v

4F クーラー 新しくなりました(^-^)vのアイキャッチ画像

こんにちは~♪
マスコットキャラクターのかこちゃんでぇす♥️

もう、6月!梅雨入りもして、じめじめ むし暑~い季節になりますね

会社のクーラーの効きが良くなくて、
今年、新しいクーラーの設置工事しました(*^▽^*)ヤッター

働きやすい職場環境を~とボスの優しさでございますぅ(o≧▽゜)o暑いと作業効率が下がりますもんね~!

ボス、ありがとうございまぁす

2017年05月11日

新入社員さんでぇす♪

新入社員さんでぇす♪のアイキャッチ画像

こんにちは~(*´∀`)♪
マスコットキャラのカコちゃんでぇす♪

さてさて、この春から
新卒の新入社員さんが来られてますぅ(^-^)v
みずしま加工にフレッシュな風~❗ぴゅ~ん

岩井ちゃん、初めての『ヤクルトの日 記念』でパシャしました~📷www

岩井ちゃんの趣味は、イラストを描くこと♥️

そして、メッセージ
『精一杯がんばります(*^▽^*)』

皆さま、よろしくお願いしまーす

新しいパソコンも導入して、ますますパワーアップしたみずしま加工でした~😆⤴️⤴️⤴️

2017年04月19日

ボスとほりえってぃ、岡山出張~(>▽<)♪

ボスとほりえってぃ、岡山出張~(>▽<)♪のアイキャッチ画像

こんにちは~♪みずしま加工マスコットキャラのカコです。

今日は、ボス(社長)とほりえってぃ(堀江さん)が、岡山出張に行ってて、お土産を買ってきてくれました!
いいなぁ~、カコも出張へ行きたぁい!!

おやつ時間にみんなで お土産のもみじサブレを食べました♪

ニューフェイスの かず姉でぇす

このblogを見てくれてて
「楽しそう雰囲気の会社だな~♥️」
と思って、みずしま加工のお仕事にエントリーしてくださったそうですぅ~!
「カコちゃん、かわいい♥️」
って、カコのこと、誉めてもらっちゃいました~(o≧▽゜)oヤッターウレシィー

生地見本帳事例集

会社ブログ

スタッフブログ

社長ブログ

生地・繊維辞典

みずしま加工オフィシャルサイト

最新記事
カテゴリ
  • スタッフブログ
  • 会社ブログ
  • お知らせ
  • アーカイブ
  • 2017年
  • 2016年